ginkuri銀座総合美容クリニックは、AGA治療を始めとする薄毛治療の専門クリニックです。

薄毛に悩む人は、生活習慣など世の中の様々な変化に伴い、年々その数を増やしています。しかし、どのような薄毛対策をしたらよいかについては、常に試行錯誤を繰り返す状況にある人が少なくありません。

銀座総合美容クリニックでは、日々進化していく薄毛治療について、スタッフ全員が質の高い情報の提供と、更なる治療効果の実践を目指しています。また、幅広い患者さんの症状と改善の要望をしっかり把握し、ご本人にとって必要となる基本的な治療方針を伝えます。

ここでは、銀座総合美容クリニックのAGA治療の流れについてかんたんにご紹介します。カウンセリングにおいて、先ず症状の診断を行い、現在の症状にもっとも必要と思われる治療法を提示します。

治療では、AGAの代表的な治療薬である、フィナステリドおよびミノキシジルの投与の他、メソセラピーの併用などを行います。また、症状の進行具合や改善度合いに伴い、成長因子複合体を直接頭皮に注入します。

さらに、効果の確認は患者さんにとって一番気になるテーマです。

銀座総合美容クリニックでは、それぞれの治療の段階で治療部分の写真撮影を行い、客観的な見地からの評価を行っています。また、ご本人の満足度についてのチェックを、重要な治療の一環と考えています。銀座総合美容クリニックは、患者さんの満足度ナンバー1を目指す毛髪専門クリニックなのです。